子ども自考力UP片づけアドバイザー認定講座

【オンライン無料】2021/2/18(木)自考力とは何か?
【開催日時】2021-02-18 (木) 10:00~約1時間
【講師】谷口 有里(自考力マイスター認定講師・整理収納のトビラ代表)
【開催地域】無料セミナー

【会場】オンラインZoom
【アクセス地図はこちら】

【受講資格】なし
【受講料】
無料

【講座内容】

■自考力勉強会
自ら考える力とは何か?
教育、3つの柱から「学びに向かう力、知識・技能」ワークで考えてみましょう!

■参考資料提供

【自考力マイスター認定講座とは】

教育改革が進む現代社会において子ども達には 『自分で考える力』が必要とされています。
子ども達が成長していくなかで「選ぶ」・「決める」・「責任を持つ」ことができるようにするために私たち大人はどのようなサポートをすればよいのでしょうか?

本講座では理論と実践を通して整理収納教育についてより深く学んでいきます。

【お申込方法】
下記のボタンよりLINE公式青アウントへお進みください。

申し込みはこちら

※申込は「LINE公式アカウント」無料登録をして下さい。

登録されましたら個人的に登録の挨拶メールがきます。
その後に 「自考力 ○月○日 ○時~」とご連絡下さい。

折り返し担当者からご連絡します。

※LINE公式アカウントやりとりは個人とのやりとりと自動的になります。

LINEのお知らせは通常LINEに通知されますが、LINE公式と個人LINEとは全然違います。皆さまの個人登録のお友達情報は一切わかりませんし、あなたにしかわかりません。